『彼女、お借りします』1話~最終話を無料で見れる配信サイト【見逃し/フル動画】

この記事を読めばわかる事

  • 『彼女、お借りします』無料視聴できる配信サイトとその方法
  • 続きは原作の何巻?
  • 『彼女、お借りします』原作を無料で読めるサイトとその方法
  • 原作を半額で買う方法
  • 原作を激安で長期間レンタルする方法
  • 『彼女、お借りします』に似たオススメのアニメ3選!
  • その他もろもろ・・・
    (詳しくは目次をチェック!)
『彼女、お借りします』
↓を無料で見れる配信サイトはココォ!↓
配信サイト名 配信状況 無料期間

見放題!

31日間無料!

『彼女、お借りします』を1話~最終回まで無料で視聴できる動画配信サイト【見逃し】

キリカ

『彼女、お借りします』を無料で見れる配信サイトは「U-NEXT」だよぉ~!
見逃した人もチェック!

動画配信サービスの中でも最大手である「U-NEXT」は、31日無料体験をすることができます。

この無料期間は、他の配信サービスと比べても非常に長く、「U-NEXT」の作品取扱数も他のサービスと比べ、断トツで多いので一番おすすめできるサービスです。

「U-NEXT」の無料体験を使うことで、『彼女、お借りします』を無料で見ることができるというわけです。

「U-NEXT」のでかすぎるメリット

また、無料体験をするだけで、600円分のポイントを貰うことができます。

そのポイントを使うことで、読みたかった漫画の最新刊や、ラノベ、雑誌を読むことができるのも、「U-NEXT」のメリットです。

キリカ

無料体験するだけで600円分のポイント貰えるって太っ腹すぎない!?

さらに、アニメ化記念などで、1巻無料や、3巻まで無料の漫画も数多くあるので、1銭も使わず大量の漫画を読むことも可能です。

『彼女、お借りします』を「U-NEXT」で無料で見る手順

  1. 「U-NEXT」の31日間無料体験に登録
  2. 『彼女、お借りします』の見放題動画を見る!
  3. 無料体験を始めると貰える600ポイントを使って、原作を見たり、他の好きな漫画、ラノベを読む!

キリカ

U-NEXTで漫画とかラノベ買うと、40%ポイント還元してくれるから、実質4割引きで買えるのも強いんよなぁ~

キリカ

なので、管理人は、無料体験が終わってもお金を払って会員続けてます。

『彼女、お借りします』に似たオススメのアニメ3選!

『彼女、お借りします』が好きな人は、この作品も好きなんだろうなぁ~という独断と偏見で他のアニメを紹介します。

政宗くんのリベンジ


(引用:「政宗くんのリベンジ」より)

ジャンル:王道ラブコメ
放送形態:全12話+OVA

子供のころデブでいじめられっ子、挙句の果てには、いじめられているところを女の子に助けられるという情けない過去をもつ主人公。

そんな彼を助けたヒロインに思いを寄せるが、「豚足」と言われ振られてしまう。

その悔しさから主人公が8年努力し、イケメンに変身し、自分を振ったヒロインへ仕返しをしようという物語です。

王道を地で行く、男性だけでなく、女性からも意外と人気だった学園ラブコメです。

『政宗くんのリベンジ+OVA』を無料で見れる配信サイト

ニセコイ


(引用:「ニセコイ」より)

ジャンル:王道ラブコメ
放送形態:
1期(全20話+OVA3話)

2期(全12話+OVA1話)

親のいいつけで、思い人とは別の女の子と、偽の恋人関係を強いられるという設定は、「かのかり」に似ているなぁと思い紹介しました。

まどマギや物語シリーズの総監督を務めた新房昭之さんと、シャフトが作るアニメの中でも高いクオリティで安心して退屈することなく見進めることができるアニメです。

なんだろう、こういう王道ラブコメって終わってほしいという思いと、まだ見続けたいという二律背反に悩まされますが、ニセコイはかなり長く続いたアニメなので、かなり長く楽しめます。

『ニセコイ+OVA』を無料で見れる配信サイト

山田くんと7人の魔女


(引用:「山田くんと7人の魔女」より)

ジャンル:ファンタジー学園ラブコメ
放送形態:全12話

少年マガジンに長期間連載されていた、「かのかり」の先輩ともいえるラブコメ作品です。

「2人の身体が入れ替わる」などの超能力を持つ魔女という存在を中心に繰り広げられるファンタジー要素もある、学園ラブコメです。

キスすることが鍵となっているので、キスシーンが多く、ギャグも多めなので、テンポよく楽しめる作品です。

また、OPの「くちづけDiamond」は、YouTubeで1000万回以上再生されている名曲です。

『山田くんと7人の魔女』を無料で見れる配信サイト

『彼女、お借りします』原作漫画を無料で読めるサイトの紹介

「FOD」で無料で読む

あのフジテレビジョンが運営するFODというサービスは2週間の無料体験をすることができます。

また、無料体験を始める際に、100ポイント貰うことができ、8のつく日(8日、18日、28日)に、FODにログインすることで、400ポイント貰うことができます。

なので、無料体験中に最大900ポイントを貰うことができます。
この900円相当のポイントで、例えば、鬼滅の刃であれば2冊読めます!

そして、この900ポイントを使い、漫画を購入することで、実質無料で漫画を読むことができるのです!

また、数多くのアニメ、ドラマ、映画が見放題(フジテレビ系の独占動画も多数)なので、無料体験の期間は、暇な時間は無くなること間違いなしです。

「music.jp」で無料で読む

東証第一部上場の株式会社エムティーアイが運営する「music.jp」というサービスは30日間の無料体験をすることができます。

この「music.jp」の無料体験を始めることによって、600円分のポイントを貰うことができます。

この600ポイントを使うことで、自分の読みたい漫画を読むことができるというわけです。

電子書籍で販売されている大抵の漫画であれば読むことができる、豊富なラインナップなので、かなりおすすめです。

『彼女、お借りします』原作を半額で買う方法

「ebook japan」で半額購入する


あのYahoo!が運営する、国内最大級の電子書籍サービスである「ebook japan」では、会員になることで、ほぼすべての漫画が半額で購入できる「50%offクーポン」を貰うことができます。

例として、「半額クーポン」を使うと、「鬼滅の刃」が以下のような値段になります。

鬼滅の刃 2巻 (418円)

鬼滅の刃 2巻 (209円)

※2020年7月9日の鬼滅の刃の価格です。今後変動する可能性があります。

また、「ebookjapan」では、期間限定で漫画を激安で買えるセールも行ってます。

過去に行われたキャンペーンの例
・芳文社70周年記念 777冊以上が77円
→「けいおん!」や「きんいろモザイク」、「スロウスタート」といった芳文社の代表的な作品の多くが、77円で買えるというわけのわからない太っ腹なキャンペーン

・上半期ベスト30のうちのいくつかの無料読みキャンペーン
→「あせとせっけん」や「転スラ」、「ダーウィンズゲーム」といった話題の人気作が無料で読めたキャンペーン

超簡単な「50%offクーポン」の入手法

  1. 「ebook japan」の公式サイトへGO!
  2. 右上に小さくある「ログイン」をクリックし、Yahoo!のアカウントでログイン。持ってない場合も簡単にアカウントが作れます。
  3. 「50%offクーポン」ゲット!
  4. 欲しかったあの作品をクーポンで半額購入
  5. 無料で読める作品が何かしらあるのでチェック!
  6. ほぼすべての漫画作品の試し読みに対応しているので、気になってた作品をチェック!

「DMM電子書籍」で全巻まとめて半額購入する

あの、超大手であるDMMの電子書籍サービスでも半額クーポンを貰うことができます。

しかも、DMM電子書籍は、マンガに限らず、ライトノベル、週刊誌、女性コミック、ティーンズラブなど、幅広い品ぞろえで、「半額クーポン」を使えば、これらを半額で購入できます。

特に、ライトノベルを半額で購入できるサービスは珍しいので、流石DMMといった感じですね。

キリカ

DMMは品ぞろえがやばすぎる!
ラノベとかも半額で買えるのもうれしぃ!

『彼女、お借りします』原作を全巻、激安で長期間レンタルする方法

「DMMコミックレンタル」が最強

DMMコミックレンタルは業界最安級の1冊95円からの宅配レンタルサービスです。

キリカ

DMMコミックレンタルのメリットがやばい!
  1. 1冊95円で激安
  2. 最大20泊21日、貸出冊数が30冊未満の場合は14泊15日で貸出期間がめっちゃ長い!
  3. 取り扱い作品数も断トツの多さで、好きな作品も探しやすい!

本当に取扱ってる作品数の多さ、レンタル期間の長さが便利すぎるサービスです。

「キングダム」などの長編を一気に長期間レンタルするのもいいですし、マンガ大賞作品などの気になっている漫画を片っ端からレンタルするのもおすすめです。

よくレンタルされている漫画の例
・SPY×FAMILY
・鬼滅の刃
・進撃の巨人
・不滅のあなたへ
・東京卍リベンジャーズ
・ONE PIECE

などなど

また、アニメ化などで話題の作品は、ツタヤやゲオなどでは貸出中のためレンタルできないということが多発します。
ですが、そんな品薄の時でも、DMMレンタルなら、借りれるという事が非常に多いです。

家から一歩も出ずに漫画が借りれるめちゃくちゃオススメのサービスなので是非使ってみてください。

ヒロインに電話を掛けられる「かのかりコール」

現在、公式で、ヒロインに電話をかけることができます!
しかも、通話料無料!

結構面白いプロモーションだなぁと思い、私もかけてみましたが、電話の切り方には笑いました。

電話をかけれるうちにバンバンかけちゃいましょー!

『彼女、お借りします』1話〜最終話の感想/ネタバレ

1話 レンタル彼女 -レンカノ-

1話 あらすじ

ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。
ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。
「和也くん、だよね?」
──翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった。
公式サイトより引用)

2話 元カノと彼女 -モトカノ-

2話 あらすじ

千鶴にはもう頼らず、会うこともしないと決意した和也。
しかし、偶然にも同じ大学で再会し、さらに同じアパートのお隣さんだと判明する。
一切の交流なし、干渉なし、詮索もしないと千鶴から釘を刺された和也の元に、祖母・和から電話がかかってくる。
「今からそちらに行く。千鶴姫を呼んでおいてくれんか?」。
別れたと言い出せない和也は……!?
公式サイトより引用)

2話 感想/ネタバレ/考察

『彼女、お借りします』のキャラと声優(キャスト)


キャラ名/声優
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬
木ノ下和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林駿:梶原岳人

『彼女、お借りします』の監督・スタッフ・制作会社

スタッフ陣
原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
製作会社:トムス・エンタテインメント

監督である古賀一臣さんは、長らく演出家としてアニメに携わってきた方で、最近では「Re:ゼロから始める異世界生活」や「炎炎ノ消防隊」、「ゴブリンスレイヤー」などの多数のアニメに演出家として制作に参加していた方です。

監督としてのキャリアは少ないものの、演出としての経験が豊富なので、期待できる監督といっても過言ではありませんね。

製作のトムス・エンタテイメントは、とても古参の制作会社で、古くは「AKIRA」、「巨人の星」といったアニメを制作してきており、最近では「弱虫ペダル」、「Dr.STONE」といった作品制作で活躍している実力派の制作会社です。

ヒャダインさんの、耳に残る音楽も健在で、「かのかり」の制作陣はかなり豪華といってもいいでしょうね。

『彼女、お借りします』を無料で見る方法まとめ

  1. 「U-NEXT」の31日間無料体験に登録
  2. 『彼女、お借りします』の見放題動画を見る!
  3. 無料体験を始めると貰える600ポイントを使って、原作を見たり、他の好きな漫画、ラノベを読む!