『宇崎ちゃんは遊びたい!』1話~最終話を無料で見れる配信サイト【見逃し/フル動画】

この記事を読めばわかる事

『宇崎ちゃんは遊びたい!』
↓を無料で見れる配信サイトはココォ!↓
配信サイト名 配信状況 無料期間

見放題!

31日間無料!

『宇崎ちゃんは遊びたい!』を1話~最終話まで無料で視聴できる動画配信サイト【見逃し】


キリカ

『宇崎ちゃんは遊びたい!』を無料で見れる配信サイトは「U-NEXT」だよぉ~!
見逃した人もチェック!

動画配信サービスの中でも最大手である「U-NEXT」は、31日無料体験をすることができます。

この無料期間は、他の配信サービスと比べても非常に長く、「U-NEXT」の作品取扱数も他のサービスと比べ、断トツで多いので一番おすすめできるサービスです。

「U-NEXT」の無料体験を使うことで、『宇崎ちゃんは遊びたい!』を無料で見ることができるというわけです。

「U-NEXT」のでかすぎるメリット

また、無料体験をするだけで、600円分のポイントを貰うことができます。

そのポイントを使うことで、読みたかった漫画の最新刊や、ラノベ、雑誌を読むことができるのも、「U-NEXT」のメリットです。

キリカ

無料体験するだけで600円分のポイント貰えるって太っ腹すぎない!?

さらに、アニメ化記念などで、1巻無料や、3巻まで無料の漫画も数多くあるので、1銭も使わず大量の漫画を読むことも可能です。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』を「U-NEXT」で無料で見る手順

  1. 「U-NEXT」の31日間無料体験に登録
  2. 『宇崎ちゃんは遊びたい!』の見放題動画を見る!
  3. 無料体験を始めると貰える600ポイントを使って、原作を見たり、他の好きな漫画、ラノベを読む!

キリカ

U-NEXTで漫画とかラノベ買うと、40%ポイント還元してくれるから、実質4割引きで買えるのも強いんよなぁ~

キリカ

なので、管理人は、無料体験が終わってもお金を払って会員続けてます。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』に似たオススメのアニメ3選!

『宇崎ちゃんは遊びたい!』が好きな人は、この作品も好きなんだろうなぁ~という独断と偏見で他のアニメを紹介します。

アホガール


(引用:「アホガール」より)

ジャンル:痛快スピードギャグアニメ
放送形態:全12話

「宇崎ちゃん」は、ラブコメに属するアニメですが、この「アホガール」はかなりギャグよりのアニメです。

共通点と言えば、とにかく、ヒロインが活発という点くらいです。

その底抜けの明るさとスピード感のあるギャグ、変態Gカップ風紀委員長など個性豊かな周りのキャラも相まって、退屈な時間が1秒たりともない、元気の貰えるアニメでもありあます。

1話あたり12分と見やすいので、痛快なアニメを見たい人は是非見てみてください。

そして、いっしょにアホになりましょう。

「アホガール」を無料で見る方法

未確認で進行形


(引用:「未確認で進行形」より)

ジャンル:許嫁ラブコメ
放送形態:全12話

16歳、巨乳安産型のヒロインである夜ノ森小紅が、突如現れた許嫁の三峰白夜らと出会い、一緒に生活するなかで徐々に距離を縮めていくという、許嫁ラブコメ。

家事が得意で、性格もめちゃくちゃいい夜ノ森小紅がとにかく可愛い!

何か劇的なストーリーがあるわけではなく、日常系アニメに近いほのぼのとしたテイストでストーリーは進みますが、そこには癒しだったり萌えだったり愛情だったりが詰まっています。

「宇崎ちゃん」との共通点は、サブキャラがちょいウザとかその程度ですが、アニメファンからも高い評価を受けてる作品ですので、見ていない方は是非。

OPが可愛すぎるので、それも載せておきます。


「未確認で進行形」を無料で見る方法

旗揚!けものみち


(引用:「旗揚!けものみち」より)

ジャンル:プロレス/ケモナー/ギャグアニメ
放送形態:全12話

「宇崎ちゃん」の制作陣が制作を担当し、「このすば」の原作者である暁なつめさん原作を担当した本作。

最強の覆面レスラー・ケモナーマスクこと柴田源蔵は、世界タイトルマッチの最中、突如異世界に召喚されて、魔王と魔獣退治を依頼されます。

しかし、柴田源蔵は、筋金入りのケモナーなので、魔獣退治を鉄の意志で却下する・・・というなかなかぶっ飛んだあらすじから紡がれる物語です。

このすば的ギャグと、プロレス要素がなぜか絶妙にかみ合ったギャグアニメとなっている不思議な作品です。

「旗揚!けものみち」を無料で見る方法

『宇崎ちゃんは遊びたい!』原作を半額で買う方法

「ebook japan」で半額購入する


あのYahoo!が運営する、国内最大級の電子書籍サービスである「ebook japan」では、会員になることで、ほぼすべての漫画が半額で購入できる「50%offクーポン」を貰うことができます。

例として、「半額クーポン」を使うと、「鬼滅の刃」が以下のような値段になります。

鬼滅の刃 2巻 (418円)

鬼滅の刃 2巻 (209円)

※2020年7月9日の鬼滅の刃の価格です。今後変動する可能性があります。

また、ebookjapanでは、期間限定で漫画を激安で買えるセールも行っています。

過去に行われたキャンペーンの例
・芳文社70周年記念 777冊以上が77円
→「けいおん!」や「きんいろモザイク」、「スロウスタート」といった芳文社の代表的な作品の多くが、77円で買えるというわけのわからない太っ腹なキャンペーン

・上半期ベスト30のうちのいくつかの無料読みキャンペーン
→「あせとせっけん」や「転スラ」、「ダーウィンズゲーム」といった話題の人気作が無料で読めたキャンペーン

超簡単な「50%offクーポン」の入手法

  1. 「ebook japan」の公式サイトへGO!
  2. 右上に小さくある「ログイン」をクリックし、Yahoo!のアカウントでログイン。持ってない場合も簡単にアカウントが作れます。
  3. 「50%offクーポン」ゲット!
  4. 欲しかったあの作品をクーポンで半額購入
  5. 無料で読める作品が何かしらあるのでチェック!
  6. ほぼすべての漫画作品の試し読みに対応しているので、気になってた作品をチェック!

 

「DMM電子書籍」で全巻まとめて半額購入する

あの、超大手であるDMMの電子書籍サービスでも半額クーポンを貰うことができます。

しかも、DMM電子書籍は、マンガに限らず、ライトノベル、週刊誌、女性コミック、ティーンズラブなど、幅広い品ぞろえで、「半額クーポン」を使えば、これらを半額で購入できます。

特に、ライトノベルを半額で購入できるサービスは珍しいので、流石DMMといった感じですね。

キリカ

DMMは品ぞろえがやばすぎる!
ラノベとかも半額で買えるのもうれしぃ!

『宇崎ちゃんは遊びたい!』を1巻~最新刊まで買った時の値段

「DMM電子書籍」で「50%offクーポン」を使用した際の値段は以下のようになります。

宇崎ちゃんは遊びたい! 1巻~最新5巻
(合計:3201円)

「50%offクーポン」を使用後

宇崎ちゃんは遊びたい! 1巻~最新5巻
(合計:1601円)

※セールなどの関係で価格に違いがあることがあります。

今話題の人気漫画を、激安で長期間レンタルする方法

「DMMコミックレンタル」が最強

DMMコミックレンタルは業界最安級の1冊95円からの宅配レンタルサービスです。

キリカ

DMMコミックレンタルのメリットがやばい!
  1. 1冊95円で激安
  2. 最大20泊21日、貸出冊数が30冊未満の場合は14泊15日で貸出期間がめっちゃ長い!
  3. 取り扱い作品数も断トツの多さで、好きな作品も探しやすい!

本当に取扱ってる作品数の多さ、レンタル期間の長さが便利すぎるサービスです。

「キングダム」などの長編を一気に長期間レンタルするのもいいですし、マンガ大賞作品などの気になっている漫画を片っ端からレンタルするのもおすすめです。

よくレンタルされている漫画の例
・SPY×FAMILY
・鬼滅の刃
・進撃の巨人
・不滅のあなたへ
・東京卍リベンジャーズ
・ONE PIECE

などなど

また、アニメ化などで話題の作品は、ツタヤやゲオなどでは貸出中のためレンタルできないということが多発します。
ですが、そんな品薄の時でも、DMMレンタルなら、借りれるという事が非常に多いです。

家から一歩も出ずに漫画が借りれるめちゃくちゃオススメのサービスなので是非使ってみてください。

なお、この記事を執筆している2020年7月現在、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の漫画は取扱ってませんが、今話題の人気作が激安でレンタルできるのでおすすめです。

宇崎ちゃんと同じく、ちょいウザヒロイン系の人気漫画である「からかい上手の高木さん」シリーズも、借りれます。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』PVとあらすじ

PV


あらすじ

静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。

一人で過ごしたいだけなのに、“ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変!

いじられ、けなされ、からかわれ……。

毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに!

騒がしい日常はうんざりだけど、でも、一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくて――。

「ぼっちより、二人のほうが絶対楽しいッスよ!」

生意気なのに、どこか憎めない“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート!

公式サイトより引用)

『宇崎ちゃんは遊びたい!』のキャラと声優(キャスト)

キャラ名/声優
宇崎花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊逸仁:髙木朋弥
亜細亜紀彦:秋元羊介
宇崎月:早見沙織

『宇崎ちゃんは遊びたい!』の監督・スタッフ・制作会社

スタッフ陣
原作:丈(ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:栗原 学
美術設定・美術監督:渡邊 聡
色彩設計:相原彩子
撮影監督:松向寿
編集:小口理菜(IMAGICA Lab.)
音響監督:えびなやすのり
音響効果:川田清貴
音楽:五十嵐 聡
音楽制作:インクストゥエンター
アニメーション制作:ENGI
製作:宇崎ちゃん製作委員会

『宇崎ちゃんは遊びたい!』を無料で見る方法まとめ

  1. 「U-NEXT」の31日間無料体験に登録
  2. 『宇崎ちゃんは遊びたい!』の見放題動画を見る!
  3. 無料体験を始めると貰える600ポイントを使って、原作を見たり、他の好きな漫画、ラノベを読む!